gicipi


最近のお気に入りのお洋服。








gicipiのカットソー。

イタリア産まれであるらしい、こちらの


首周りのあき具合だったり、フィット感だったり

もう、何から何までお気に入り♡






この間は4枚目をゲットしました。


もーこんなに気に入るカットソーはないな。









BIOTOPとかパンソーにありますわよ^^


もう1枚ずつ買おうかとも検討中。笑







大人になるにしたがって、知識とか視界にはいるものとか

どんどん良いものを視るし、知るしで

気に入るものが、年々すごくすごく少なくなっていくのがわかる。


イメージしすぎて、うまく手に入らないことが多かったりもするもんですね。

でも、かわいいものとか素敵なものをもっともっと沢山知りたいです。

そしてつくりたいですね。