箱根


この間、箱根へ行って来ました。

なかなか急に思いついて行ったんですが、なかなかおもしろかったです^^




外国人観光客も沢山。

みんな、よく知ってるのね。











定番?

の黒たまご。

何かすごく硫黄臭くってちょっと苦手だったけどね。笑

1個食べたら、7年寿命が延びるらしい。

うそやろ。笑



でも、おいしかったよ^^!











あとは、彫刻の森美術館に行って来ました。


写真は、これしか撮らなかったの。



忘れてたー笑













ピカソ館の写真。

ピカソの昔の、きれいで繊細なデッサンがすきだけど

それはなかったです。残念。













温泉にもちらっといったし^^












ひとつ心残りなのは、食べようと思っていたお蕎麦が食べられなかったこと。

あーあ。





おいしいお蕎麦、、、、、、







悔しいので、&プレミアムに載ってた、中野坂上のお蕎麦屋さんにでも今度いってみようと思います。

蕎麦屋で呑むとか、大人。笑