たべたりのんだり、遊びにいったり

最近、何してたかな、、、






貰ったワインでおうち飲みを開催。

よく飲む方である、私達にワインを1本あけるなんて容易い。

おうちでのんびり、グダグダ飲むのもだいすき。


でも、いつも側にはベッドがあるから

結構すぐ寝ちゃうんだよね。笑 

それが非常に厄介。笑









大阪LIMで働く、同期の原ちゃんがCODEに来てくれた。

最近結婚した彼女に、同期からturkの鉄のフライパンを送ったの。

喜んでくれてたみたいで、嬉しいな♡









おうちでケークサレをはじめてつくってみた。

ちょっと手を抜いて、ホットケーキミックス使ったんだけど

ちょっと甘くなりすぎちゃった。笑


でもオーブンからのいい香りが最高にすきだわ。

またリベンジ。









おいしいごはんがだいすき。(誰でも大抵みんなそうだろうけど)

おいしいワインがもっと知りたい。

たまの贅沢は最高。

おいしい、かわいい、素敵なお店にいくのは最高のリフレッシュであり楽しい時間でありそして勉強になる。

割とよく色々行ってるけれど笑。






双子のこども達もやっと、最近お酒を一緒に飲めるようになったの。

(年齢はわたしより1つ上だけど笑














この間行ったHOFFで出して頂いたワインもすっごくおいしかった。

女の人が作っているらしい、それは

なんかそう聞くと女の人のやわらかさが伝わるようなそんな気がしたり。










ちゃんと、お仕事もしています。笑

この間は会社説明会

沢山の美容学生が、はいりたいって思ってもらえたらいいな。




この日のあやちゃんとわたしの服はかぶりすぎている。笑















大人になるにつれて、お花が好きになってる。

もっともっと若い頃は、お花貰ってもどうしたらいいかわからなかったの。

今は貰ったらすごく嬉しい。




ポピーちゃんも美しい季節。






バラもそろそろ満開?

すごくいい季節。

船橋行って、いつ行っても楽しいIKEAの帰り道に寄ったのは

谷津バラ園


美しい。






















もう、夏間近!!!!





















その前の梅雨が、ほんとにほんとに憂鬱だけど


毎日たのしくしあわせに暮らしていけたらいいなーーーーな。