このごろのこと


最近来てくれたみなさま。

ブログがずっと更新出来ていなくって、書けていなかったからここで一挙にご紹介しちゃう。

ほんと、素敵なみなさまが来てくれてわたしは嬉しいのです。

むーん^^









純粋でかわいくって、困り眉がso cuteすぎた♡

外はねパーマがちょっと前からすきなのです。













くしゃっと笑顔がかわいいのが羨ましい。

いつもおまかせでって言ってくれるのです。ひさびさミドリカラー。











ひし形くりんとパーマがかっこいい。










どんどんちんちくりんになっていくBOBがいつもお似合いなのー。









のばしてるけど、雰囲気変えたいってみんな思う事は一緒ですね!

ちょっとでも、いつもよりかわいくしたいわよね♡











寝て起きてきたみたいな、ボサ感かわいいパーマ。

異国の人のかわいいくせげみたいに、前髪のほうにつよめのパーマ♡













絵を子ども達に教えるおしごと。

そんな彼女のいつものかわいい雰囲気がすきです^^








みなさま、ありがとうございました♡

かわいくしちゃうので、来て下さいねーー^^