manpaku♡^^

この間行って来たのは、「まんぱく」!!

立川にある昭和記念公園という、大きな大きな公園であるフードフェスティバルです。









お客さんから教えてもらったのです。

色々な食べ物とかビールとか、スイーツとか沢山あるのです^^!!!!

想像するだけでニヤける。笑














はい、このメンバー(+あやちゃん、わかまっちゃん)のLIMチーム。


海外ドラマみたいなこの写真が気に入っている。笑













とってもいいお天気の中、







おいしいものを沢山、買い込みました。

殆ど、ポテトに見えるけど他にも買ったんだよ!笑















昼からビールとポテトとパッタイとかやきそばとか、♡♡♡


食べ過ぎた。

もちもちぽてとの美味しさと、長さに驚き。笑














こんな、おふざけできちゃうくらい。笑













おいしかった、食べ過ぎたー。笑



あやちゃんも、苺たっぷりのスイーツにご満悦。笑




















最後にイメージキャラクターのぷぅとみんなで記念撮影。






















ぷぅが、かわいすぎてメロメロ。














食べ過ぎて、お腹いっぱいすぎて

夜までおなかいっぱいでした。




6月頭まで開催しているそうなので、みなさま是非いってみてくださいね^^