滞った更新を一気にどうぞ

いつもの事ながら、過ぎ去る日々が本当にはやくてびっくりする。







そうそう。

この間は念願のマルイチベーグルへ♡






ベーグル、、というかパンが好き過ぎる。

わたし、好き過ぎるものは食べ過ぎる傾向があります。

極端な性格だと、自分でも思う。

一時はグラノーラにはまりまくって、1週間に1回は1キロのやつ買ってたし。

もはやお米。笑

バゲットも好き過ぎて、1日であの長いの1本余裕で完食してしまう。

もう、買わない。こわい。笑

そーすけありー、だわ。笑













そして、かわいい映画も観てきた。

期待を裏切る事もない、もうかわいいという映画でした。

いささか出来過ぎではないでしょうかと思ったりもしたけれど。

そんなイジワルな事は言わないわよ。

ふふふふふ。笑















そんな最近。

好きな事とか、行きたい事とか沢山したい。

ちゃんと、お仕事にも繋がる事もしてますよ!





夜の撮影。

奥多摩まで。















仕上がりが楽しみです。







わくわく。