撮影、そして西荻窪のorganへ^^

GWも終わりましたね!!

私達は連休ではなく、逆に連勤でしたがそれを終えてのやっとのお休み♡



でも朝早くに起きて撮影してきました。

今回もフォトグラファーのお知り合いの方と作品撮りでした。

モデルは、1度一緒にお仕事したちひろちゃん。

彼女のかわいいお顔立ちがタイプでもあります。わたし。





ポートレイト的なものと、少し作ったものと^^

恵比寿にある素敵なスタジオでした^^













仕上がりが楽しみです♡
















そして、夜は念願のorganへ♡






少し気になっていたし、マイカナのお友達が働いていると聞いていたので

より一層行ってみたくなったのです^^







西荻窪へ来たのは2回目。

一度目はそれこそもう、4、5年前。笑

最近すごく人気があるみたいですが、それも分かるかんじの住み易そうな雰囲気でした。

歩いて10分程のところにありました^^

























メニューのなかからおいしそうなお料理を選んで、

そしてお願いしてお料理とも合うおいしいワインを持って来てもらって^^!











これすごくおいしかった♡微発泡で、甘酸っぱいようなそんなかんじ^^

あるすごく素敵なひとが、奥さんにしたいようなワインって言ってたらしい。

素敵な表現だことで、もうまた彼のファンになってしまう。




そして、いんげんのサラダ^^
















そして、アスパラとホタテ














わたし、お肉系のものがあまり食べられなくて。。。

お肉のパテとかテリーヌとか食べれないのは残念。

ワインはすきなのになー。。







鯖とじゃがいも♡


これもすごくおいしかったな^^♡









この漢字みたいな、エチケットのワイン。

作り手の人はフランス人だけど、日本に来た時にインスピレーションを受けてつくったものらしい。


そんなお話を聞くのが、わたしはすごく好き。













写真では分からないけど、このボトルの長さはんぱなかった。

ながーいの!

赤だけど、重たくなくて

昆布だしみたいな風味が残る、そう説明してくれたこれもおいしかったなー♡













本もたくさん!

かわいくて、素敵な本も沢山だし、気取らない本も沢山。

やっぱり大きな本棚は、

将来自分の暮らす所に絶対にほしいな。

本が並んでるのを見てるだけで、しあわせー。











おさかな♡








おにく。


おにくはきれいなピンクで、食べたい気持ちになりました^^









シェフさんが、このワインのワイナリーへ行ったお話をして下さって

わたしたちみたいな人にも、丁寧に素敵にお話して下さってすごく嬉しかったです。

そんなおもてなしが、ほんとによりいい楽しい時間になるなぁと思いました。





もーおなかいっぱい!





そしてそして、最後にはデザート♡




みんなで1種類ずつ頼んじゃった♡








キウイのコンポートに、蜂蜜とカモミールのアイスクリーム^^

フォンダンショコラも濃厚であまくって

バナナのケーキにもおいしいチョコのアイス♡

ヌガーグラッセのクリームチーズのアイスもとってもおいしかったな♡



そして、シェフさんが生姜のソルベ、パイナップルとバジルのソルベ、マカロンを出してくださった♡





おいしくて、そのさりげなさも素敵で

とっても楽しくて最高な時間でした^^

たまには、いつもよりもちょっといいところでおいしいごはんとおいしいワインを楽しみたい物です。

絶対に、心も潤うし豊かになれるし♡

また、行きたいです。

はー、楽しかった^^