28


5月2日で28歳になりました。

もう、30が近づいて来る事に驚きを隠せません。笑




みんながお祝いしてくれた事が、すごくすごく嬉しかったです。


















プレゼントに貰ったのは、アルコール関連グッズばっかり。笑

お酒は好きだけど、

そんなに?笑

でもでも、嬉しかったなー♡













同じ5月2日の、お誕生日のDOTの北條さん^^

お祝いのメールをしたら、お祝いのメールを頂いて











最近産まれたBABYちゃんの写真も送っていただいて、ほっこり♡

かわいすぎる。

やっぱりBABYはかわいい。。。











と、いうことで

今年も素敵な誕生日を迎えられました^^

本当に、周りの人達に感謝です。

いい仲間や友達に恵まれているとおもいます。

わたしももっと素敵なひとになれるように、がんばります。





年々、年を重ねるのが不安になったりするものですが

まだまだこれからだし

そんな事は忘れて楽しんでいる人の方が、とっても素敵に見えるので

自分をわきまえつつ、

色々楽しんでいけるようになりたいなぁと思います。

意味ないと思うことでも、何でもやってみようと思います。





そんなこんなな私を、

これからもよろしくお願い致します。



お祝いして頂いたり、メッセージくださった皆様ありがとうございました^^