May!

5月になりました。

明日で28歳になります。

毎年、すこしソワソワしてはじまる5月の季節がすごく好きだったりします。





毎年、暖かくなって夏を感じる季節になってくると

夏の事を考えます。

夏、というか夏休み!かな。笑

去年は北海道、札幌小樽ニセコへ。懐かしい。。





今年はね、異国へ行きたいのです♡

フランスからバスク

もしくはイギリスからアイスランド

もしくはフィンランド、、、、、

まずい、、、妄想が止まりません。笑
















その土地ならではの文化とか、

色の組み合わせとか

おいしいお料理においしいお酒だったりとか。

かわいい建物だったりとか。

感性をすこぶる刺激出来る様なそんな充実した旅がいいな。














誰かと一緒に行けたら良いけれど、

1人旅になる可能性も、、というかたぶんそうなるだろうな。笑























英語もうまく話せないので

心配もあり



勉強したいなってずっと思っていたので、最近少しずつ勉強をはじめました。

すきな映画を、英語字幕でみるというなんか良いと聞いた方法と、

オンラインの英会話でまずはやってみようと思います。

外国人の、月曜日がお休みのお友達がほしい。笑

こういうとき、美容師って不便。。。だな。。。笑





旅行にも活かせるようにがんばろう♡














今日も素敵な1日を^^