waltz


このあいだ、ずっと行きたかったお店に行って来ました。

恵比寿にある Winestand Waltz。


お客様にオススメしてもらって、それも何人かにおすすめしてもらって^^!

ずっと気になっていて、、、、、

最近雑誌でもちらりと拝見。

行きたい欲高まりすぎて、行って来ました♡













すごくすごく、かわいいお店!!






迷って辿り着きました。




どきどきしながら入りました。


















頂いたのは、こちら。





わたしは左の。



南仏のワインだそうです。

全然詳しくないけれど、最近ワインに興味津々でございます。

ブドウとか産地とか?そんなのの説明してもらうのを聞くのもだいすきです♡





新じゃがとパクチーケークサレも。

もうすぐ焼ける、いい香りとおいしいワインがそれはそれは最高。










このエチケット、so cute♡









店主の大山さんも、すごく素敵な方で

年上の男性に言うのは失礼かとは思うのですが笑、でもでもすごくかわいらいいかたでした^^











娘さんと同い年だそうな、このwaltzというこの名前のお店。

その由来が「3人家族になったから」というのを聞いて


何度思い出しても、こっちが幸せになれるような素敵な理由で!!!!^^









お店が素敵な空間なのは、勿論なのですが

人柄ってすごくすごく大切だなぁと。

どんな人がお店をされているか、どんな人達がいるのかとか

ほんとほんとすごく大切で

心地よい空間には、心地よくかんじさせれるような人がいるものなのですね。




わかっていても、

尚更感じられる様なホント素敵なところでした♡









また是非お伺いしたいと思います。











素敵な時間を過ごせました♡ありがとうございました^^