osaka

この間、大阪へ帰っていました。




私の地元は大阪の吹田市というところで、東京に住んでもう5年になります。

はやいな。

実家に帰るのも、年に2、3回くらい。


今回は実家にあたらしい犬がきたので、帰りました。笑

だってめっちゃかわいいから。笑

お正月ぶりの大阪♡








帰って、出迎えてくれたのは黒い黒いペロちゃん。












人懐っこくて、元気で、とってもかわいかった♡

あなたの為に帰って来た様なもんだからね^^♡笑







そして、





じゃーん♡

大阪といえばの食べ物を、なかなか食べられないので今回は食べるって決めてたのです!

たこ焼き♡♡♡













地元の友達と♡


ちなみにまだ14時くらい。笑 はやめのスタート。

そして周りのお客さんももう飲み始めていたという。笑

大阪らしい。笑










そして2軒目、ねぎ焼き。

(写真は水だけど、勿論ビール♡)笑









そして、3軒目はグランフロント。




何気に、最近になってシードルにはまっている。ちょっとおそい。笑








おいしかった、楽しかったな♡












そして、ここにもきた。








相変わらず。

もうあと何回来るか分からないし、写真に納めておくべきだ。

こんな事言ったら怒られる、父の仕事場。笑
















ここには、わたしがほしいものが意外にも沢山あるのです。笑












もうすぐお誕生日だから、を理由にもらった♡笑








アンディウォーホールの1980年の展示のときのポストカード^^!









ポスターがほしかったので、このキリコというひとのポスターも貰った。








へへ。














何か色々と癒されて、おもしろかった2日間でした。









ぺろちゃん、つれて帰りたかったな。かわいすぎた。









さ、また戻って来てがんばろうと思います^^!もうすぐGWですね!!!