Bob Dylan


この間、ボブディランのライブへ行って来ました。



この間も、丁度ビートニク映画祭へ行って来たのですが

そこでもボブディランのライブのドキュメンタリーが上映されていました。

それはね、観たかったけど観れなかったの。。。



1960年代のアメリカって、めちゃめちゃ楽しそう。

きっと今よりぶっ飛んでる人が多くって、自由でちょっぴり危険でパワーのある人達が多かったんだろうなとか勝手に思います。

今には絶対にない情景が沢山あったんだろうな。ドラッガーも多かっただろうし笑。

それなりに大変なことも沢山あっただろうけど、

わたしもその時代に若者でありたかったな。


とか思います。




今の便利すぎる世の中に頼っている自分自身ですが。笑

iPhoneないともう無理だけど、黒電話時代に戻りたいよ。

メールも手紙でいいくらいだわ。



え?何か話変わって来てる気もしますが笑

古き良き時代、そこに憧れるな。憧れても仕方ないんだけどね笑。














お台場でありました。

ゼップダイバーシティ



自由の女神前で待ち合わせ。










おきゃくさんの年齢層も高かったです。

当たり前。

ボブディランはもう72、、73、、歳。おじいちゃんだよ本来は。




しかし、やはりめちゃめちゃかっこよかった。

今でかっこいいのに、若いときは一体どんなだったんだろう?

もはや想像も出来ない。な。。。









はー。

よかったです。