sakura

日々過ぎるのが、考えられないくらいはやい。

もう桜も終わりなのかな?悲しいな。

すきな、だいすきな中目のお花見も今年はちゃんといけなかったな。。。




もう4月だけど、3月のはなし。




3月30日で、坂入さんがLIMを卒業でした。

お疲れ様でしたー。

もう、何かすごく寂しいけれど

ドイツで更に輝く坂入さんが、すぐ頭に想像出来るから

いってらっしゃい会♡ですね。







この間も一回お別れ会したんだけどね。笑

最終日に、またみんなが集まりました!











みんなで小さなパーティ。







少し、涙が出そうになる場面ももちろん多々。











みんなからの言葉、そして

密山さんのギターによる、さよならCOLORの合唱。






東京LIMのメンバーの、familyみたいなあたたかさがほんとにすきです。

いい先輩や同期や後輩に恵まれております。

いいかんじに送り出せたのではないでしょうか?


坂入さん、お疲れ様でした♡

本当にありがとうございました♡








そして翌日。














晴天の、ほんとに気持ちいい気候の中

代々木公園へ。

LIMみんなでお花見。

夜中までみんなでいたのに、また昼には集合しました笑











みんな、一人一品料理を持ち寄り♡


毎年恒例であります。

プレッシャーであり笑、楽しいです。

スタッフは、お料理すきな人がほんとに多くってみんなの食べるのすっごく楽しいの!


わたしは、切り干し大根とかいわれと大葉と梅干しとしめじのサラダをつくりました。

簡単でおいしーのだ♡

実家でよくでてきたな。。。









4月、スタートしておりますね。


今月も、みなさまよろしくお願い致します^^♡