owakare...

ここ3日、朝の5時起き。

卒業式のヘアメイクだったり、昨日は撮影したり。

嬉しい早起きです。



朝はやくに、意外と通勤してる人の姿をよく見かけたりするし

世の中、朝から動いているんだなぁとか思ったりする。

暖かくなってきているから、尚更気持ちいい朝。

春です。

LIMにも4月入社の新入社員が今、シャンプーの研修に来てくれています。

フレッシュとは、正にこのこと。

わたしは、新入社員の時よくフレッシュ感がないって言われ続けていたんですが笑

フレッシュ感って大切。

それがなかったらしい、自分にショックだわ。笑







新しく出会いの季節でもあり、そしてその逆もある季節。





3月いっぱいでDOTのスタイリストの坂入さんが辞めちゃうのです。

悲しいなぁ。

でも、本当にありがとうございましたー♡

いつも、かわいくて美しくてはっきりしていてとてもストイックな素敵な坂入さんでした♡

いつか、ドイツに行ったときは会いに行きますー!



















































ありがとうございました!


いってらっしゃいませ♡^^