harunaradeha?

春めいてるこの頃が嬉し過ぎる。

暖かいって素敵♡




毎日色々あるし、

色んなお話聞いたり、自分の身に起こったり

年々、気持ちばかりが忙しくなってきていて

この先の長い人生、こんなに悩ましい事ばかりでやっていけるのだろうか?

心千々に乱れるばかり。

そんなネガティブガールになる気はさらさらないのだけれど、笑

誰しもそんな時もあるものだ。

ガールというのもあつかましいか。笑







お酒ばっかり飲んでる訳じゃないんだけど(最近よくそう言われる。笑)

しょーもない話が永遠にできてしまう

ごはんとお酒の時間がやはり、リフレッシュになっているんだろうな私。

しょーもない話が重要だとかいう事にも今更気がつく。








キラキラのお酒がおいしかったり








やっぱりシメサバは大すきだし












素敵な空間であると、それが一気に心地よくなるし。

たまに流れる聞き覚えのある音楽に、

一時的にタイムスリップして。。それが良い思い出であり、嫌な思い出であり。みたいなね。








いま

忙しい土曜日の、急に出来た空き時間に書いているんですが



何か話が深い事になってしまっていて笑ける。笑





そんな春のはじまりな今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




さ、忙しい後半のはじまり!

明日は5時起き!

がんばろー♡!!