omekashi set♡


少しずつ春が近づいて来ているようでとてもとても嬉しい^^

暖かいのがほんとにすき。

それだけで、穏やかな気持ちになれますよね。



そして3月は、卒業式やら結婚式やらで

セットに来られる方が本当に多い!!


この間のお休みにも、アレンジに使えそうなかわいいチュールやオーガンジー、リボンを買い足して来ました♡^^






そして今日は、文化服装学院の卒業式だったみたいでセットをしに文化の子達が朝から沢山CODEに来てくれていました^^









ブルーのベロアのリボンがとっても似合いそうだったので♡
















ワンピースととっても合っています^^










ふわふわ、かわいらしいヴェールを持って来てくれたのでアップめで♡











みなさま、楽しい1日を^^!














結婚式や卒業式や、パーティやら何やら。

色々な時に合わせてかわいくさせてもらいますので是非お待ちしています^^♡