わくわくしてしまう

最近、春だからか

新しく出来たお店の話をよく聞きます。

CODEの下の階もずっと工事をしていて、何やらもうすぐ台湾で人気のあるカフェも出来るみたい^^

どんなのが出来るのか楽しみ。






この間も鎌倉にOPENしたandthebricksのオープニングパーティへ行ってきました♡








スタッフを誘おうかと思ったけれど、予定合わず。。

1人で行くのは緊張するから笑、迷ったけれど

オープンするなんてすっごく素敵な事だし、素敵な人のされるお店のお祝いには是非行かせてもらいたいなぁと思って行ってきました!

緊張したー笑





あやさんおめでとうございます♡





素敵でした^^








そして、もうひとつ。


大阪にあるお好み焼きやさん「たまちゃん」がなんと青山にオープン!

大阪LIMでアシスタントをしていたときに、

先輩に連れて行って頂いたり、同期と行ったりしたおいしいお好み焼きのおみせ^^



もう大阪には2店舗あるらしく、3店舗目が青山に出来たという事で行ってきました^^






いつものこすこすさん♡






ナムルちゃんもたっぷりおいしい^^



トマトチーズ焼きと、春菊焼きをまず食べた^^

おいしーい♡







そして、しばらくしたらヘアメイク帰りの原さんときかちゃんも合流^^!






ごちそうさまでした!!^^








新しくお店が出来るって、ほんとにほんとにすごい事ですね^^

何か、5年前にCODEがオープンするってなった時の事も思い出しました。

大阪で毎晩遅くまでミーティングして、

どんな人に来てもらいたいか?とかどんなお店にしたいか?とかみんなで話し合って。。




深夜まで続いて、当時アシスタントだったわたしは途中で寝て怒られたなぁとか笑。



でも、アシスタントながら

すごくわくわくしたなぁとか。

みんな必死だったなぁとか。先輩達が、はじめのCODEを作ったときをすごく思い出しました。

懐かしい記憶。










すっごくパワーも貰えるし、なんかもうこっちまでわくわくするようなそんな最近のおはなし。

いつでもわくわく感を忘れずに大切にしていきたいです。








最近、食べ物ばっかりアップしてるけど

いつも食べてる訳じゃないんだよ笑。

お仕事もがんばります!^^笑



今週土曜日は予約がもうパンパンで

日曜日はヘアメイクのお仕事のためお休み頂いております。。

月曜火曜(10、11)もお休み頂いておりますのでよろしくお願い致します!