THAI♡ 1


THAI旅行から帰って来て1週間。


ブログを書こうとは思っていたけれど、帰って来てからのバタバタと

案の定の体調不良と。笑(でもね、胃腸系にはなりませんでした^^温度変化による?!かぜー。。)


写真も多過ぎるし、楽しかった思い出も多過ぎて♡!!

何かと、長くなるわたしの文章には収まりきりそうにもありません。笑











タイへは先週17の月曜日の夕方に出発でした!^^

何だか朝から浮かれ気味のわたし。

そんな浮かれ気味な私に、マイカナからの「ボブディランのライブが平日にあるししかもまだチケット取れた!」という、何とも興味深いお話♡!

それは行くしかないかな!と私には珍しくノリでチケット取得。笑






4,9,,,,やばーい!楽しみすぎる♡

ちゃんと来日してくれる事を願う!









そして空港へ、、、、





空港はやっぱりわくわくする。すき。








そして飛行機へ乗り込む。

あやちゃんと、お隣さま^^






あやちゃんは飛行機の中で謝罪の王様をみてた。

急にひとりで笑うからね。笑








そしてゆらゆら飛行機に乗ってTHAIへ^^!



2年前を思い出すバンコクの空港。

あの頃も楽しかったけど、今のほうが好きだ!








そしてBUSへ乗り込む。





大阪LIM、シンガポールLIMのスタッフは既に1日早くタイに着いてもう遊んでる。

東京メンバー、深夜にやっと辿り着きました!^^










同期と「夜は寝ずに遊びに出掛けよ!」とか、出発前にテンション上がって言っていた約束は

初日に破られました。笑


長い移動に疲れて、

「明日からにしよか!」と、その日はすぐ就寝。笑

おやすみ。









朝。





とりあえず、朝ご飯を沢山食べて

記念撮影。

いつものCODEの同期メンバー。




旅では写真を沢山撮らなくっちゃ。そうだよ。











そして、大阪の同期である

原ちゃんとりえぴょんと合流。





とりあえず、タクシーを捕まえる。

交渉のはじまり。












やっと捕まえたタクシー。

良い人だったけど、謎の交渉によりジュエリーショップに連れて行かれる。笑(しかも2軒も。笑)







あまりいいとは言えない、旅のはじまり。笑






















ははは。


猛暑(35度!)のタイでは必須のサングラス。


最近かわいーのをあやちゃんとお揃いで買ったのだ。














タイの続きはまた後で^^

ちゃんちゃん。