virth+LIMにてアイラッシュ。

ブラウンで100本つけてもらいました^^!!



なんかね、ケバケバするのはすごく苦手だし

すっぴんで外歩けないようなかんじにもあんまりしたくないし

もとのお顔のパーツがちょっと大き過ぎるから笑

ブラウンでつけると、やわらかいかんじになってすきです。

ハギハラさん遅くまでありがとうね♡





みなさま、是非virthへ^^!

まつげにも、ちょっと色が入ったりやわらかくなったり、ややぱっちりになれたり。

色々できますよ^^オススメ!!



















昔BOSSが、寝る前に読んだ本の中のお話をそのまま夢に見れる、とかって

そんな事をおっしゃってたのですが

最近、考え事と寝る前に読んだ本の内容がミックスされた夢をみるんですよね。





冷や冷やするから、やめてほしい。笑