ここ最近のおはなし


甘いチョコレートのイベントである、バレンタインデー♡

小学校の時に、はじめて渡した男の子の名前は未だに覚えてるよね。笑 懐かしい。笑




甘いものは幸せになれるから大好きです。

私がもらいたいくらいだよチョコレート。笑




そんなわたしは、またフルーツグラノーラにはまりまくりです♡

あれ、健康的風だけどスイーツに分類されるくらいの甘さはあると思う。笑

そんな、フルーツグラノーラにはまりにはまりまくっている私に

山田さんがくれた♡







ありがとうございます。

代々木上原にあるんだって♡!ぺろり。










そうそう!!

はっ、と気がついたらもう数日が経過していて驚くんだけれど






この間の大雪には、びっくりしましたね!








こんな季節のお花達も、さぞかしびっくりしただろうにね。笑








前日で15センチ予想だった雪が、もう確実に30センチは超えていて。



雪なんて寒いし滑るし、自転車乗れないし濡れるしやだー!

なんて夢のないこと思ってた私ですが、

ごめんなさい。

普通に楽しかった。笑












あとは最近、世界のgoogle様に潜入させていただきました!!







ランチもすっごくおいしかったです。

そして、さすが!としか言えなかったです。笑

楽しかったなー



写真は何故かあった、アンパンマンのお面たち。笑














いつも通りに話も飛びまくりな、わたしのブログ読んでくださってありがとうございます^^笑












来週、17〜20は社員旅行でタイに行って参りますので

みなさま、この時期は避けて下さいね。

よろしくお願い致します^^♡



凍える寒さの東京から、うってかわって常夏のタイランドがかなり楽しみです。

タイ料理が大好きなわたしとしては、好奇心旺盛に行こうと思うので

腸炎にだけはなりませんよーに!(去年行ったときは、なりました。笑)





ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!