ハッチBOB


毎日、色々なお客さんが来てくれています。

色んなお仕事だったり、起こった出来事のはなしをしたり。。

わたしのしょーもない話をしたり。笑

ヘアスタイルありきなんですが、そんな時間も楽しめたらなといつも思っています。





昨日のおきゃくさま。

人形劇団プークというところで、役者さんをされているかた。




いつも、しゃんと真っ直ぐなようなそんな素敵な大人のお客様^^




いつも、役に合わせてヘアースタイルをつくらせてもらったりします。

いつも楽しみ!!





今回は「ピンクのドラゴン」というお話の中で

やんちゃな6つの女の子、ハッチを演じられるのだそうで

今回はそんなイメージ。




ハッチはお絵描きが好きな女の子だそうで、

描いたピンクのドラゴンが、出てきちゃうというようなそんなかわいいお話だそうです。







女の子でやんちゃなそんなヘアスタイル。













素敵な笑顔すぎます。



こんな素敵な大人に、わたしもなりたいなぁと思います。










この、やんちゃなかわいいハッチスタイルで

きっと舞台も素敵なんだろうなーーー




見に行かせてもらいたいのですが、

こういうのって月曜日はいつもやってないのです笑。


そういうときに、この仕事なのが少し悲しくなります。笑










いつも、ありがとうございますー^^


よい1日でした^^