久々に行ってきました


私は、スタイリストデビューして春で3年が経ちます。


自分の髪は、いつもLIMのスタッフに切ってもらっていました。

いつもいつも、素敵にしてもらって勉強にもなる楽しい時間^^

一緒の時間も長いし、好きな物とかもきっと近いし、分かってくれてるようなそんなかんじ^^!!

いつもありがとうございます^^!




でも、勉強として他のサロンに行ってみたいなぁとはずっと思っていて。。。

LIMじゃないところへ。

素敵なお店はほんとに沢山あります。

でも、なんだかんだで気がついたら5年くらい行ってなかったの。。





でもでも、もっと素敵な仕事ができるようになりたいなぁとか

かわいいスタイルももっとつくれるようになりたいなぁとか

そんな事をもやもや思っていて。

LIMのそとでも、素敵な人には会いにいこうとそう思って。

昨日、行ってきました!!




予約の電話1本するのも、ドキドキ。笑

CODEに来てくれてるかたも、みんなそんな気持ちなのかなぁとか思ったり。

何着ていこうかなぁとか。

場所どこなんだろうなぁとか。

もう、なんか自分は美容師のくせにサロンに行くのが久しぶりすぎて緊張しまくりでした。笑






あやさんは、本当に素敵すぎました。

やはり、素敵なスタイルつくるひとは素敵な人なんだわ。そうなんだわ^^



わたしも頑張ろう、頑張らなきゃー色々したいー!!

そう思えた昨日でした。





お写真拝借。

こんなかんじにしてもらいましたー^^♡






あやさん、ありがとうございました!!

写真なんて、そんな撮ってもらうこともないしアイコンにしちゃおー笑♡





さ、わたしもがんばろー^^!