jicca^^♡


一昨日のおはなし。

幡ヶ谷と代々木上原の間にあるjiccaへ行ってきました。




以前に、お友達の女の子からいいですよーって聞いたことがあって。

今回、たまたまjiccaへ行くことになったのです。



お馴染みのこすこすさんと、

ひげにONパーマのかめさん^^そして、大阪からいらしてた橋本さんと。












偶然、さかいりさんにも遭遇!

びっくりびっくり。








店内もすっごくかわいくって、居心地よろしおす。






そして1本目。



ワインの事なんてぜんぜんわかんないけど、

すっきりめにおいしくいただきました^^






前菜盛りの、ゆり根のサラダがおいしかったんだー♡!!








そしておつぎはこちら^^











ラムのチョリソー。

下にはおまめがたくさん^^


ラム苦手だけど、これは食べれました。


おいしいお料理に、ワインもすすむすすむ。






自家製のパンを出してくれるのですが、それもちょうおいしい!!













鱈のコロッケもおいしー♡







そして、白のボトルがなくなったとのことで

赤へ!


普段、あんまり赤は飲まないので中でも飲み易いものにしてもらいました^^









そして、トルコのお鍋料理もいただきました!




何て名前だったかなぁ。。。

忘れちゃったけど。






どれもこれもおいしかったです^^


かわいい空間でありながら、落ち着きます。

そしてお料理もワインもすごく素敵で、なんかでもほっとするかんじでした^^







楽しかったー^^!


また行きたいな。






お酒飲みながら、色々お話するのはやっぱり大好き!


いい時間でしたー^^













あとおまけ。

この間のお休みに、すっごくタイプなインナーを発見♡!






首まわりのつまりかたとか、形とか色とかもう全部がタイプ!!

シルク混のウールなので着ごこちも最高なのです!





ひさびさ、いいインナーに出会えました^^!!











さ、今日も後半がんばります。


今日もおわったらおいしいごはん食べにいくの。

最近行き過ぎてる、、、な。笑