BOB&sheep !perm

真冬の到来!!


寒いのってほんとに苦手。

今日は雪、降りそうにないですね。

思わせぶりなんだからーなもう。。



お休みの日。

自転車がもう、ほんと嫌になるくらい寒いんだけど

でもいつも一緒の自転車だから、ないとそれはそれで不便で。

なんだかんだで、自転車にのって出掛ける。

あのことももう6年、7年の付き合い。

いいかげん、ブレーキが効かないの直さなきゃな。

普通にあぶない。笑





昨日はひょんなきっかけで、自分の15年後を想像してみた。

わたし、43歳なの。

15年後。



思ったより、若い。。。

若い って思う感覚も、年々変わっていくような気がするし、

なんていうか自分本意な感覚だとは思うのだけれど。


そう思うと、なんかまだ色々できちゃう気がする。な。

楽しい人生にしたいなー。

なんて妄想にふける、昨日の真夜中。

へへ。











そしてヘアスタイルね^^





BOB!

ベースはグレーASH。

そしてポイントに、クリアベージュとイエローとオレンジ。












スタイリングも、カリアゲの伸びかけをぴょこっとはねさせたり。

にゃにゃにゃ。そんなかんじがかわいーーーの!








そして、羊パーマ。






ひつじがすきなんだって^^

ひつじ。

鳴き声が意外と、かわいくないというおはなし。

メェメェ声は、しゃがれていたりするもんね。













くりくり、ふわふわなヒツジになれたでしょうか?

きゅっとむすんでアレンジしてもかわいいのだよ!








そんなこんなで、1月ももう半分。

はやく春になってほしいーな!!





そしておまけ。

このあいだDVDで観た「ジンジャーの朝」

のエルファニングが、もうわかってるけどめちゃめちゃかわいかった!!!!!よ。




ね。もうかわいすぎる。




もう、、、ため息もののかわいさだったわよ!