LIM新年会

昨日はLIMの新年会がありました。

毎年恒例となりつつあります。



まずは明治神宮へ。



DOT、CODE、virthのメンバー。そして大阪ディレクター徳田さんそしてBOSSも参加です^^

総勢30人くらいなのかな?

年々増えていきますね。










私、初詣もまだ行っていなかったので

しっかり拝んで参りました。

そして、おみくじもひいてきました。

でもね、明治神宮は「おみくじ」じゃないの。「お告げ」でございます。



今年の(というかいつもなんだけど笑)テーマ

もう少し自分に自信が持てる自分になること 

それに相応しいお告げをいただきました。

神様は何でも分かるんだね。








朝から、スタッフみんなで年明けに参拝に来るのって

なんか清々しくって。

よいですね。


朝はやくの集合だったので、みなさまいささかお顔が午前中の模様ですが笑。


集合写真!







わたしだけ、めちゃめちゃ横向いてるけどね。笑








そしてDOTへ戻り、

BOSSやカンタロウさん、徳田さん、密山さんのトップのお話を聞かせて頂きまして

皆、それぞれ今年の目標を発表。


なんかね、緊張しちゃって全然思ってた事言えなかったけど。笑

入社何年目なのよ、わたし。笑(もう4月から、7年目なのですーおそろしや。)









そしてそして、もうね、すごく楽しみにしていたLASで新年lunch^^!!





どうやら最近移転されたようですね。

南青山にある、すごくすごく素敵なフレンチのお店です^^






わくわく。

今日1番の楽しみややってきたのです^^

朝ごはん食べ損ねてたから、お腹もいいかんじにへりへり。笑












シャンパン♡

グラスもかわいいー!







CODEのメンバーで^^






カンタロウさんの乾杯でスタート。

お店には似つかわしくないかんじでしたが、笑。

みんなでおめかしして、素敵なレストランで素敵なごはんを食べるそんなこの新年会がすきです。













そして、お料理ー!!



こんな素敵な蓮根チップスからはじまるのです。




ねぇ、どうなってるの?

どうやってつながってるの??



パプリカの赤がきれいな色。

もはやアート。素敵なスタート。









そしてフォアグラのクリスピーサンド。


残念ながら、わたしは食べられないのですが。。

中にイチゴのジャムがはいってるんだって。

お料理の発想は、いったいどこから得るのだろうか?









つぎに、かわいい黒い平たいお皿が運ばれてきたと思ったら

卵みたいな形のうつわがやってきて

その中には、うずらの半熟卵とその周りにはとうもろこしの粉と牛乳とトリュフのムース^^





ああ、もう完全にノックアウトだわ。(表現古い?笑)

口のなかでの香りがたまらなくふんわりしていて、もうなんかとけそうなの。

おいしい。。。












これは、蟹とカブのスープだったかしら?

そんなかんじ。もう、、おいしい。。しか言えない。笑











白菜なのです。

なにか、どこかでしか採れないみたいな事いってた。

トリュフバターがきいている、香りがもう。もう。












お店は、ほんとにきれいでピカピカで美しくって。

厳しさもすぐ感じさせられる、そのピリっとした雰囲気がより素敵に思う。。















スズキ。下には根セロリ(?)と言うらしい。

シンプルなんだけど、でもすごくおいしい。








きれいに盛りつけられてるのを、見るだけでもほんと幸せな気持ちになれるー!













帆立貝♡



小さい頃に比べたら、お肉は前より随分食べられるようにはなってるのですが

好んではなかなか食べられないものも多いので

わたしはホタテに変えてもらいました。

皆はホロホロ鳥を食べていたよ^^!




おいしいものでもう、おなかがいっぱい。。。。しあわせ!!













トマトのコンポート^^

バジルの香りがおいしい。。。そしてオリーブオイルをすこしつけて更においしい。。。


さっぱりおいしいお口直し。











最後にデザート♡




色合いが最高にかわいい。


ホワイトチョコレートの生菓子とイチゴのアイス。

イチゴもほんとに濃厚なお味^^

まわりにはフリーズドライなイチゴも散りばめられていて^^



おいしいコーヒーと共に、頂きました。











あーーほんとにおいしかった。



お腹いっぱいすぎ。

でもね、おいしいもので素敵なお料理で満たされたおなかはほんとしあわせ。



いい時間を過ごせました。




素敵な所で新年会をして頂いている事に感謝です。ありがとうございました。









今年も素敵な1年になりますように、、、


大人になると、1年経つだけでまわりとか自分がびっくりするくらい変わっていたりするし

いいこともかなしいこともきっと沢山あるんだろうけど

大切な事とか大切な人とか大切なものはしっかり守って

でも新しく挑戦できるような自信がもてるような自分になれるように

もっともっと素敵な自分になれるように、もっともっと素敵なスタイルがたくさんつくれるように

頑張りますので

皆様、今年もよろしくお願い致しますーー!!^^