今年もよろしくお願い致します


新年明けましておめでとうございます。

ちょっと遅めですが、新年のご挨拶。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。




更新の事なんて、半ば忘れていましたわ。

気がついたら、この有様ですから。笑



年末が、恐ろしい程の速度で過ぎ去ったと思ったら

お正月も、終わったのかを確認したくなるくらいあっと言う間だったな。





年末はというと忘年会、忘年会という名の飲み会。笑

などなどで、とてもたのしく過ごしました。








30日の仕事終わりには、こすこすおねえさんにTRENCHにも連れて行ってもらった^^




とっても素敵なBARでした。





どこかの国の図書館みたいなイメージだそうなの。

そして、cuteなチョコレートがのった大人の味のこんなお酒をいただいたのだ。







んー!酔いそう。素敵な酔い方しちゃいそう。













そして、大阪へ帰る。

新幹線の切符をとっていなかった事に、後悔するほどの混雑っぷりな東京駅。

なんとか帰りました。







大阪では久々の家族でのお正月のあつまりがあったり

そして親戚の集まりに久々に参加したり

友達の子どもをみにいっていたり

お正月の渋滞の中車のなかで話し込んだり、

そしてやっぱり地元の友達はみんなお酒が強くって、よく飲む。笑

それが最高なんだよね。

すごく楽しい大阪の3日間でした。






そしてきょうから東京へ戻って来てサロンワークのはじまり^^

今年もかわいいスタイル沢山つくりますので

皆様、是非来て下さいね^^


今年もどうぞよろしくお願い致します。