おしらせと^^


11月からの販売で、好評頂いているHOUSECARD^^

CODE+LIMで1年間使えるこのカード。





このカードは、21000円で販売しております。

何のカードかというと、、、

このカードがあれば、10項目あるメニューのひとつどれかのサービスを月1回、受けられるというものです^^


それが、なかなかいいメニュー揃いなのです^^
中でもオススメは


「W炭酸シャンプー」

普段のシャンプーじゃ落ちない汚れや、髪についているいらないシリコンを除去してくれるメニュー。
頭皮の色がワントーン明るくなる、しかもすっきり気持ちのいいメニュー^^


「リンケージトリートメント」

普段4500で提供しているメニュー。
しっかり髪に栄養分を補給してくれます。


「炭酸泉+メニュー前後処理トリートメント」

カラーやパーマをされるときに、炭酸で汚れやシリコンをおとしてくれるので
カラーのはいりや、パーマのかかりがよくなり
前後処理トリートメントがあるので、髪にもダメージを与えずにカラーやパーマ出来ます。


「前髪カット」

前髪のカットって、ほんと大切!
美容師としては、絶対セルフで切らないでほしい、部分でもあります笑


「セクションパーマ」

前髪をいつも巻いている人などにオススメの前髪のみのパーマや
トップのみボリュームアップしたいかたなどにおすすめ。


「セットアップ」
 
結婚式やパーティや、夏祭りの浴衣など
髪をセットしてより素敵にしたいときなどに^^

「シャンプーブロースタイリング」
という気分転換や、さらっとセットしたいときにぴったりなメニューもあります





プラスvirth+LIMでのネイルオフや、ネイルアート2本、アイラッシュ20本サービスなどのメニューもあります^^!









月にこのなかから、どれかひとつのサービスが受けられるなんて

すごくすごくオススメなカードなのです^^




1年間、月に1回来て頂く事で

髪もつるつるになるし、
私たち美容師も月に1に一度、髪の状態など確認出来るので嬉しいのです。



販売期間が2014、1末までで、
使用可能期間が2014、1〜2014、12末までとなっております。

ただ、数をあまりたくさんつくっていないので欲しいと思っていただけたかたはお早めにご来店下さいね^^



髪ってほんとにきれいなのが1番です。^^



長々と、お知らせでした。。。









そう、わたしもNITECODEでオレンジにした髪を

グレーにもどしました^^

ふふふ。

ひさびさのハイトーンにわくわく。









最近くらめのカラーも多いですが、

冬の、暗めの色が多いお洋服の中でのハイトーンはなかなかおすすめです^^

ぜひ^^





さ、今日もいちにちがんばりましょー^^