gray ?? kuro...?


こんばんは。

明日で11月で終わるという衝撃の事実。

ほんとにびっくりしちゃう。


表参道には、去年はなかったイルミネーションの出現。



これでこそのクリスマス!!

真冬の寒さの中、ロードバイクで通勤するわたしには

このイルミネーションの中を颯爽として通り抜けるのが楽しみであったり、寒さしのぎであったりするのです。







グレーの一番暗い色を入れて、限りなく黒に近いグレー。





黒じゃないんだよ、グレーの一番暗いいろ。

光の射すところによっては、透明感のある黒のようなそんないろに見える。





BOBが重たくなって退屈にならないように。

ランダムに巻いて少し眉毛はチラリとさせて。










ショートのダークトーンはやっぱりかっこいい。

かっこよくなりたい。

かっこいい素敵な大人になりたいですよね。









ニットやコートのもこもこがかわいく見えちゃう、こんなレングスのスタイル。

いいですね。


もう12月!!

楽しい行事が目白押しです。