5!! ^^


日曜日の朝。

みんながのんびりしてるかんじが好きだったりしたり。


今朝一の予約がキャンセルになって、

めちゃショックだったりするのだけど。


こんなに天気もいいし、気をとりなおして頑張ります。

みなさまよい休日を^^









前髪を、めいっぱい短くして

自由自在なかわいいくせ毛が、ふんわり広がりうねりしても

この前髪が引き締めてくれるような、揺るがない、でもやわらかい短いバングがいいバランス。


まゆげのかわいさあってこそなのです。







長めのマッシュバングに

長さを敢えてのこした、前下がりなBOBスタイル。

一番目立ちたがる、毛の束達にはポイントカラーを施して

よりいきいきするようなそんなかんじ。













そして、次の金曜日はいよいよNITECODE!!



連日連夜のわたしたちの、ミーティング。


毎年の事なのですが、ギリギリにならないと出来ない事とか

土壇場に追いつめられないと出ない発想とか、

うっかりな私たちによくある、「あ、あれまだしてない!」とかがまだまだ出てきそうでこわい。笑

でもすごく楽しく、わくわく、ひやひやしながら準備しております。


金曜日!

楽しみにしててください!