7!! DOT+LIM 2周年^^


今日でDOT+LIMは2周年を迎えます。

ありがとうございます。

中目黒のLIMhair clinieから移転して青山にDOT+LIMとしてOPENしてから2年。

あっと言う間ですね、2年なんて。

でも思い返すと、自分も周りもびっくりするくらい変わっていたりする。

不思議な感覚です。


昨日はみんなでささやかにお祝いしました^^





まずは、みんなでクリスマスのディスプレイ!!




CODEもNITECODEが終わったらクリスマスディスプレイしなきゃ。

いいですね、なんかやっぱり楽しい気持ちになれるクリスマス。

本来の行事とは、とてもずれているとは思うのですが楽しいからいいと思う!いいとこどりな日本人。笑









わー!2さいです。

ぱちぱち。







DOT店長の鶴林さんと副店長の成田さん!^^






東京ディレクターの密山さん^^








山田さんと北條さん!!








北條さん、お腹が大きくなって来ております^^

春には生まれるそうです!たのしみー^^



もとちゃんもおねえちゃんになるんだね。




もう、やばいかわいすぎるの。





もとちゃん将来はプリキュアになるって言ってたけど笑、絶対モデルになると思う!

だってかわいすぎ。






原さん、あべさん、鶴林さん、楽しそう。笑



坂入さんとちはるちゃん。




きはっち。


ゆいちゃん。



まちこ、こすこすさん、あみちゃん。



まえじゅん、アンディー、いけだくん。




くわっち、さとさん、なぎらさん。



なりたさん。



京里さん、カナ、マイ、わたし、つるばやしさん。






みんな、撮れたかな?笑

登場多数の人もいますが、こういう時に写真って撮っとかないとなと思って。

また来年、これを見返せるといいな^^!














これからも、DOT,CODE,virth共々よろしくお願いします^^