まとまりのないはなしですが。


最近の出来事、諸々。


まずは、アシスタントの子達によるヘアーショー、「紡ぐ」!!

勿論、観に行きました。




自分より下の世代の子達のクリエィション、、みんなかっこよかったよー!!




偉そうな事なんて言える立場でもないですが。笑



ヘアーショー観に行くと、だいたいいつも思うんですが

わたしにもちょっと切らせてーって思っちゃう。笑




NITECODEで、この気持ちは使うことにします。ええ。








あとはね、ラフォーレの加茂さんの展示も勿論行きましたよ。

もう、ほんとに、ほんとに。。。











もう興奮が止まらなくて。

何時間でもいれるここに。わたし。笑


ヘア、メイク、ファッションが好きな人はきっと、みんなそうですよね。

ほんとに素敵でした!





まだの方がいたら、絶対に絶対に行った方が良いです!

予定をひとつやふたつ、潰しても行くべきですわよ。いや、ほんと。












あとはね、コーヒーのお砂糖が

クロワッサンでかわいくって、キュンって初恋気分な朝食とか。笑








ひさびさのYOGOROのほうれん草のチーズカレーのランチで

夜までお腹いっぱいだったりとか。










そんな最近の出来事をちょっとだけ更新。

ふふふ。







あとは、NITECODEのチケットも買って行ってくれてたりすることとか^^^^!!








NITECODEまであと2週間もなくって。

もーほんとに楽しみ!


空気中の酸素濃度がきっと私の周りだけ、薄いんじゃないかな?笑

うまく呼吸ができないようなそんな感じです。






明日は日曜日!!

みなさま、お待ちしておりますよ^^