NITECODEのこと^^


こんばんは。

3連休も終わりましたねー!!何だかすっきりしないお天気だったりもしましたが、みなさまいかがでしたでしょうか?^^

わたし、明日から2連休もらっちゃいます^^へへ。

このタイミングで言うと、イヤミにしか聞こえなさそうですが笑。

ま、連休だからって特に何をする訳でもないんだけどね笑。




あ、でも明日はアシスタントの子達がでる「紡ぐ」があるのでそれを観に行きます。

みんながんばってね。

私たちも、NITECODEがんばらなくっちゃね。

楽しみにしていてください、みなさま^^





NITECODEは、中で食べたり飲んだり出来るような空間になっております。

CAYのフード&ドリンクは勿論、

今回GELATO&POTATOさんが来てくれます!!!










かわいいアイスクリームのような、これ。

マッシュポテトなのです!!


かわいー^^!!







CINEMAdeCODEにぴったりな、こんなフードもご用意してお待ちしております^^











ちなみにドレスコードはオレンジ!!

なんかね、

パワーが集まる様に、溢れる様に、そんなかんじでのオレンジをセレクトしました^^



なかなか難しいかな?!笑

でもでも、出来れば!でもいいので、みなさまワンポイントでオレンジがあると嬉しいな^^


よろしくお願いします!^^







もうあと20日をも、切りましたね!

チケットも絶賛発売中なのでよろしくお願いしますー^^!