cream soda!!

3連休。

はじまりましたね。

私は自転車通勤なのですが、朝から代々木公園の横を走っていると、小学生くらいの子たちのマーチング?に遭遇。

もうなんか、すごいかわいくって癒された。

ほっこりさせてくれてありがとう、と言いたかったくらい笑。

そんな気持ちのいい朝ではじまった、今日1日は

すごくいい1日になりました。楽しかったー

来てくれた、皆様ありがとうございました^^いいスタイルつくれたかしら。







今日からCODE+LIMでは、ヘアケアキャンペーンが始まりました^^

だってすごく乾燥しませんか?

お肌も乾燥しちゃうし、髪だって乾燥するのです。


秋って、ごはんもすっごくおいしいし^^

すこし涼しくなってうれしいのですが(今日は寒すぎるけど!)

乾燥するのだけが、本当に嫌!! 女性にとっては敵です。笑






という事で




いつものお馴染みのCODEshampoo&treatment!!

こちらをセットでご購入いただくと










このかわいいクリームソーダの香りの洗い流さないトリートメント、

CODEエッセンスをプレゼントしています^^!!






ちなみに、通常価格は

シャンプー 1500
トリートメント 1800
エッセンス 2300


なので、もうすっごくラッキーなキャンペーンなの!!







何か、通販のTVみたいになってすごく嫌なんだけど笑

でも、これを機会に是非使ってみてほしい^^


めちゃかわいい色&香り、そして髪への効果もすごくいいです^^

乾燥対策に、この3点はすごくいいと思います^^



シャンプーはぶどうの香り

トリートメントはローズの香り

エッセンスはクリームソーダの香り



という、すっちゃかめっちゃかなかんじの組み合わせに思えるのだけど笑

そんな事ないです。

どれも、強すぎず、いい香りなのでおすすめです^^

つるつるになっちゃうし^^







では、残りの明日と明後日も

みなさまよい休日を^^


おまちしていますね^^