NOVEMBER!!


昨日は空き時間にインフルエンザの予防接種へ行ってきました。

もうそんな季節なのですね。びっくりしちゃう。



インフルエンザ、かかったことありますか?

わたしは3年前の夏、、そう夏に確かインフルエンザになって。。。

季節はずれだったからなのか、なかなかキツくって2、3日ほとんど起きれず、冷蔵庫のポカリを飲むのでも必死だった記憶が。。。笑

そして3、4キロ奪われたような。笑 インフルエンザは恐ろしい。絶対予防接種しといた方がいいー!








そんなこんなで11月もはじまりました。

NITECODEまであと21日!!


今日はLIVEをしてくれる奇妙礼太郎さんの歌う,野菜生活のCM!!

めっちゃいい声だ。。。

すごくいいCMですね^^早見あかりちゃんもかわいいー!^^








きっといいLIVEなこと間違いなし!!!