エドワードショート


今朝のこのすごい雨 !!


昨日の夜、大きい地震もあったみたいだし。。。


でも昼過ぎからは晴れるみたい!

折角の週末。

素敵なお出かけを^^ですね。

気分を変えたいときは、お出かけもいいし

スタイルチェンジもいいと思うので、みなさまお待ちしています。

え?無理矢理くっつけてないよ?笑







ターミネーターのエドワードファーロングみたいなショートスタイル。










いつもボーイッシュでかわいい、彼女にはぴったりなスタイルです。


んー、いいですね!








あの俳優さんも、あんなに美しかったのに、、、、、

今全然違う人みたになっちゃってたりするみたいですね。

人って分からないものだわ笑。




より素敵な大人になりたいものですねー

がんばろー!





10月ももう終わり!

ラストスパート、いいかんじに11月を迎えたいと思います!

さささ、今日も1日頑張ろ。