おじゃまします

こんにちは。



わたしは週1回くらい、ヨガに通っております。

今で9ヶ月くらい続いてるかな^^

ちっとも上達した気はしないんだけど、すきなのだよね。


昨日ははじめてピラティスのレッスンをとってみました。

なんか、負傷兵のリハビリにもされてたって聞いた事があったし

なかなかハードなイメージだったので、今まで避けて来たのです。笑


でも、すごくよかった!

インナーマッスル?に働きかけるらしく、久々にお腹が筋肉痛。笑

このかんじ、でも嫌いじゃないな。







さ、最近の出来事。

お客様の、アトリエにはじめて遊びに行かせてもらいましたー^^




aaAaa というブランドだそうです。

建物もかわいかったー^^








そして、こすこすさん家でマイカナのBIRTHDAY PARTY!!!^^


手巻き寿司パーレイでございます。







きゅうりに卵に、納豆に。

イカ明太、アボガドマグロ、サラダ4種 などなど、、、




おいしー^^おめでとう!






かんぱーい!








マイのインスタから拝借。

みんな楽しそうでしょ?笑










28サイおめでとうございました。

お誕生日っていいね。








人のお家やアトリエで

パーティってなんかいいですよね。




楽しかったここ最近でした。