くりんとパーマ、青緑カラー

雨。

生憎の大雨。









持ち物に、傘が一つ増えるだけで

急に手が塞がっちゃって、

いつもと同じ通りに事が進まなかったりするのがすごく嫌。

だから雨の日ってやだわ。




なんせ寒い。

もう冬になっちゃうのですね。

嫌だ。嫌だー。文句言っても、季節は巡るのですから仕様がないんですが。

お鍋したいな。そろそろ。








さ、今日もスタイル!!




くりんとがかわいい、パーマBOB。

前髪にはパーマ!!

短くして、つんつん浮いちゃう人にはパーマがオススメです。







ロングのカラースタイル。





くせ毛がかわいい。

雰囲気のある、そんな彼女にブルーアンドグリーン。そしてもみあげには黄。












こんなカラースタイルもおすすめです^^!!
















来週22火曜日より、おまちしています^^