knit cut ^^


こんばんは。

寒いの。ほんと寒いのです、最近。




わたしはニット1枚で着るスタイルが大好きで。

出来ればアウターなんて着たくない。笑

ニットだけがかわいいのにな。

このニット1枚スタイルでいける時期は、すぐさま過ぎ去ってしまうのです。

ああ、かなし。


だから、はやめの時期からわたしは、タンクトップ+ニットという

ニットの防寒という役割をほぼほぼ無視するスタイルが

通気性良くて大好きなんだよね。笑


そして、さすがに夜は寒いからいつもリュックにロンT一枚いれといて、

帰り道はタンクトップ+ロンT+ニット というスタイル。

これで寒くないでしょ?

え、どうでもいい?笑









さ、最近のスタイルのご紹介。

わくわくしながらスタイルつくるんだよー楽しいの。










ベリーショート!

潔く、バッサリだね。










くせ毛とパーマのこりの融合である、この髪の

なんともいえないかわいい動きが、かわいいスタイルを導いてくれた!












BOB。

ASHからのレッドへのグラデーション。

実は、毛先は全部同じ赤じゃなくてすこし濃淡をつけています。

だから、パキっとせずやわらかくASHから繋がるグラデーションカラー。

かっこよいの。







カットすると、ニットは毛だらけになってチクチクするのだけれど

それでもニットはゆずれないし

カットもゆずれない、ですから。




冬のかわいいお洋服たちも、仲間いりしてきたら

ヘアスタイルも、そんな気分と合わさる様なそんなスタイル、がいいですよね。


そんなスタイル、色々提案させてくださいませ。

ぜひぜひね!






そうそう。今更インスタグラムしようとしていますので笑

みなさま是非よろしくおねがいします!

ちゃんちゃん。

MIDORI0502