NEWS!!!!!とshort^^


さて、突然ではありますがご報告!!



毎年しているCODE+LIMの周年記念イベント「NITECODE」。

今年も開催する事になりましたー!!^^




2013.11.22(Fri)

青山CAYにて。(青山通りのスパイラルビルの地下1階です)

18時半OPEN(予定)



わーぱちぱち。




今年の6月で4周年を迎えたCODE+LIM。

毎年何かとイベントをしていますが、今回は映画を作成しております。

CINEMA de CODE!!!




詳細、近日公開致します。

絶対に楽しいイベントになりますので、皆様、予定ばっちり空けておいて下さいね!

よろしくお願い致します。

あー楽しみ。



先週の1コマ。

彼も出演者だよ。










今、映画の撮影をしていっています。

今朝も早起きしちゃって、とあるところまでロケハンへ行ってきました。

すごく素敵な方達の協力を得て、

きっととっても素晴らしいものになる!する!ので楽しみにしていて下さいね。













さて、スタイルのご紹介^^

shortスタイルにpointカラーで薄グリーンをON!





全体はアッシュブラウン。








うん、かわいいです。










もう朝晩は、随分と寒くなってきましたね。


もうだって10月だもの。

とってもはやい。



自分がすごく気をとられている事とか、つまらない時とか

時間が、遅く感じるときもあるのだけれど

トータルで言うとほんとはやい。

それって幸せな事なのかもしれないですわね。ええ。







夏前に読んだ、朝吹真理子さんの小説であった一説。

「時間というのは、疾く過ぎてゆくようであり、また遅延しつづけるようでもあり、いつも同じ尺で流れてゆかない。」と。

まさしく。








それはそうと、11月22日はみなさま予定いれないでね^^