カラースタイル

この間のお休み、六本木にTRANSITの写真展へ行ってきました。





素敵だった。



TRANSITはすごく好きで。

CODEにもバックナンバーが殆ど揃っています。

旅への憧れはもちろん、

写真を見てるだけで楽しいー!




この写真展、すごくよかったです。

もう終わっちゃったんだけどね。。まだの方は残念ですが、、、




人生の中で、1度は行ってみたい見てみたいところが多過ぎて。

大体がそんな易々と行けない所だったりする。笑



でも色んな意味で、自分の行ける範囲で行けるところは行きたいなぁ。


気がつけば、理由なくが難しいくらいには大人になっちゃってるんだもの。笑





なんて思った休日。









ではカラースタイル^^







カーキべース。

オレンジとキミドリのポイントカラー^^











フィッシュボーンmixなアレンジ。














秋冬にも素敵なポイントカラー。

お洋服も髪も、そろそろ冬支度しなきゃですよ。



まだのかたは是非^^