サンカントサンクで


この間の月曜日(祝)の夜、そう、私たちにはお休み前の日。

代々木上原のカンサントサンクへ飲みに行きました^^



ふふふ。

私はランチで行ったのと、夜はちょこっとしか行った事なかったので嬉しいー^^!

お仕事終わりに、こすこすさんと向かう。。。







ひとまずのハートランドと一緒にきた、前菜の盛り合わせとパン。












おいしそー!!






パンにつけるオリーブオイルもかわいい。さんかく。










いただきます。













おいしいごはんにワインが進むー^^

いつも飲んでるけど、この日は相当飲んだな。笑







ワインの事なんて分からないんだけど

これおいしかったー^^




ピエールフリック??ってやつ。





お店のスタッフの方が、ワインを何やら色々教えてくれました。















満足でしたー^^



そしてDOTの成田さんと、ここのお店で働いているけんちゃんも合流して

また飲み。おいし楽しかった^^














やっぱりおいしいお酒とごはんは人を幸せにしてくれるわね笑。

ふふふ。










次の日起きたら、久々にお酒が物凄く残ってて

軽く二日酔いだったんだけれども、笑

それでも、まーそんな日もどんどんつくっていこう。笑