カリアゲショート


今日はまた暑い1日になりそうですね。



夏。。。

流行っている(?)ふわふわかき氷が食べれていない事が心残り。

打ち上げ花火をいい距離感で見れていない事が心残り。




海は初夏に行ったし、BBQにもいったし、旅は間近に控えているし。

中々、充実してたんじゃないかな?笑 わたしの夏。







しかし、夏はやっぱり音楽が聴きたくて。

なんかライブ行きたいなーとか思ってたんですよね、そしたらさ

昨日の夜に、カナがふと何気なく「今日夜、代官山でクロマニやるらしいー」って。。。


わたし「えっ、行きたい! 行こー!」

 そういって、諸々用事を済ませて夜に代官山に繰り出すわたしたち。






いやー、、かっこよかった。


なんかオーストラリアからバンドが来日していて

その方々のイベント?だった模様。












cro-magnon、半年ぶりくらいにききました。もっていかれた。










(写真はオーストラリアのバンドの方々とのセッション。。





念願の音楽をもききにいけたし、のこすはかき氷かしら。きーん。













そして、こちらが本命。きょうのスタイル。


ベリーショートから、伸ばしている彼女。

これでものびたんだよ!







うしろはばっちりカリアゲちゃん。











ちらりと個性派ショートスタイル。ふふふ。







今週、土日の予約はいってきているのでおやはめに^^

おまちしております^^