読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

conpeki color

最近、チェゲバラの本を読み終えました。



正直、キューバで何か革命を起こした人 くらいしか知らなかったのですが笑

彼が英雄であり続けている事に納得せずにはいられない。

簡単な言葉で言えば、かっこよすぎる。。

政治の事なんて、いい大人なのにあまり分からなくって勉強しなきゃいけないなと思っているのですが

彼の、どんな窮地に立たされても信じる気持ちの強さや

それを実現させる力、ほんとうにすごい。

ゲバラフィデルカストロ、カミル。

彼らの事をもうすこし知りたくなったので、また本探しに出かけようかなと。

そういや、何年か前に映画もしてたよね。










はいはい、前置きの小話が長くなりましたが。笑


きのうのスタイルのご紹介。





















いつもカラー、おまかせでさせてくれる彼女。

タイから帰ってきたばかりー




もう日本は秋がそこまできていたりするだろうから、

ちょこっと秋も意識した

グリーンなカラー
















全体はダークカーキ。

そこにキミドリとミドリとアオミドリ。

まさしく紺碧カラーをON















秋色、というには

すこし個性が溢れる仕上がりにはなっておりますが




こんなカラーも、さらりと似合う彼女にはぴったりなの。








カラーの可能性はとどまる事を知らないのだよ。



みなさま、9月にはいるまえに

一足お先に、秋色おすすめ 沢山ご用意しておまちしておりまする。