natsuowari .....

原宿ではスーパーよさこいが開催されている模様。

雨上がってよかったね。

CODEまで賑やかな声が聞こえてきます。



いいですね祭り、、そういや今年祭りに行っていない。

そんなわたしをさし置いていくかのように夏ももう終盤ですね。

ああ、悲し。笑

異国にも祭りに合わせて行ってみたいよね。



一昨年に行ったネパールのダサイン(ヒンドゥー教のお祭り)にもう1回行きたいな。

また、ティカして耳に穂(みたいなの、、笑)をさして1年の幸福をお祈りもらいたいものだ。

他力本願はよくないね、自分でがんばろう。笑









ショートから、のばしている彼女の髪に

かわいく広がるくりんとパーマをかけて













カラーは赤くしたのー














小さい前髪にもくりんとパーマをかけて^^
























かわいい。


夏の終わりにぴったりな、そんなカラーもおすすめでございまする。









来週2−10まで、私お休みいただいております。

なのでそれまでに、、みなさま来てね^^