プラネタリウムと

そうそう、先日プラネタリウムにも行ってきました。

大人になってから行こうなんて全く考えもしなかったし、ましてや天体系なんて子どもの頃からどちらかというと興味がなくて。笑



そんな現実的な子どもだった私ですが、大人になった今のほうが夢見がちな気がする。

それってなんだかすごくイタい人に聞こえますが、笑

そうじゃなくて、素直に聞こうと努力してるってことです。まだまだ努力は足りないかもしれないけどね。




渋谷にあるコスモプラネタリウム

ほぼフラットに倒れるイスで、はじまって早々に寝息が聞こえたりするくらい快適。笑

きれいな星空も観れるし、リラックスできる。え?楽しみ方違うかな?笑

でも、あんなごみごみ都会の中にあるなんて。

知らなかったな。






皆様、行ってみて下さいまし。











最近来てくれたかた。

ベリーショートのパーマスタイル^^










かわいいワンピースをお召しで。














なんだか、色んなお話をしていたのですが

彼女は絵を描いたり、絵本をつくったりしているそうです。




何だかそういう、人と違う素敵なオーラのあるかたでした。















ベリーショート。すこし長めにのこしたり、のこさなかったり、そんな毛先にパーマをかけました。










かわいいー。


かわいいワンピースもよりかわいくなっちゃうよ。ほんと。


ふふふ。










プラネタリウムとベリーショート。

おすすめです。




まとまってはない話ですが、あしからず。笑