hacoとLIMのコラボのアクセサリー

ついこの間、はいってきたばかりのhacoとLIMのコラボアクセ第7弾!!









今回は、パールのかわいいシュシュ。(ブレスレット使いもかわいいです^^)

そして、自分でちょこっとカスタマイズ可能なさくらんぼピアス。(イヤリングもあります^^)






かわいーの。

ちょっと、こすこすさんとわたしでつけてみました^^











こすこすさんは、さくらんぼピアスひとつ。





このピアス、こんな風にさくらんぼなかんじでもかわいいし





ひとつもかわいいし




リーフだけでも付けれちゃうの







そうなのです、自由にカスタマイズできちゃうのです。

色々たのしめます。




















わたしは軟骨ピアスのところにリーフを。







ゴールドがかわいい。。














そしてパールがかわいいシュシュちゃん。




こんな風にアレンジに使ってもよし、








ブレスレットにしてもかわいーね。










かわいい、こんなアイテムちゃん。

hacoでももちろん買えますが、CODEにも少し置いています^^



シュシュ、ピアス共 \3200です








かわいいヘアスタイルにして、かわいいアクセサリーもつけて

かわいいお洋服も着て



そしたら夏後半も、もっともっと楽しくなっちゃうのだよきっと。











オススメです。


みなさまもぜひー^^