natsudashi perm?


こんにちは。



暑い暑い、と毎日言うそんな夏が実は好きだったりします。

自分の考える事も、夏はポジティブに考えられる気がするの。

そんな事ないですか?

そう自分に言い聞かせてたりして。笑 ははは。

人生で何とかならない事なんてないのだ。きっと。







久々に来てくれたー。

2周年の時のイベント、NITECODEのヘアーショーのモデルしてくれた事がきっかけだったね。


















黒髪のショートボブにパーマをON^^

大人っぽくなっちゃったよ。

もちろんかわいい心は忘れずにね。








このみほちゃんは、きれいなのにおもしろい女の子。

卒業論文でヒッピーについて書くらしい。

さすが。笑

















来てくれるお客さんとは本当に色々な話をするんだけど、

初めましてでも、びっくりするぐらい気があったり

好きな本が同じだったり

惹かれる物が同じだったり。。。

そんな事が最近、本当に多い気がする。



似た者同士はやはり惹き合うのでしょうか?

そう思ってもらえたらいいな、と。

やはり自分が素敵にならなければ。

もっともっとかわいいスタイルつくらなければ。

がんばろうわたし。









さささ。

残りのなつを、めいっぱい楽しむ為に

みなさまもスタイルチェンジしに来て下さいね^^

たのしくなっちゃうよ。



お待ちしております。