che

CODEに置いてある本は、月に1度

スタッフの誰かが、本屋さんに買いに行きます。

みんな雑誌とか本とか写真集がすごく好きで。



軽く本屋さん出来そうなくらい、魅力的な本がたくさんあるのです。笑

ほんと。






昨日、カナが買って来てくれた本のひとつ。

「cuba」




先日テレビをつけたら、某番組でキューバに行っていて。

それはそれは、なんだか素敵そうな国だなと

そんな話をしていたのですよ。

チェ。





日本から一体どのくらいかかるのだろう?

未知すぎる。





にしても素敵だよね。







このzinすごく素敵で

ネパールのもあったんだよね。欲しい。




日本の中でも行った事ないところもたくさんあるし

知らない事もたくさんあるし。

ましてや世界なんて広すぎるね。

分かりきった事だけど、何回も言いたくなっちゃうよね。笑






知らない事だらけ。

ほんと、そうです。






子どもの頃とかに、知らなくてしてた事が後で繋がって面白いこと 

とかたまにないですか?




私が中学生のときに、ハマりにハマっていたキャラクターはデッドベア




これこれ。笑


ペンケースとかバッグとか、、、、

色々集めてたな。笑

すこしサイケデリックな世界観だと、子どもながらには思っていたりしたのです。






で2、3年前にこれがThe Grateful Deadのキャラだって事を知ったの。


なんて中学生だったんだろう笑。



「知らない」って、自分を踏み越えられたりするもんですね。笑











さささ、そんなこんなで8月もスタートしています。



夏だね。










現実に戻ろう。笑


何書いてるんだろうわたし?笑





今月もよろしくお願いします。