MTG

昨夜のmeeting。

次のNITECODEに向けて、昨日も12時半くらいまでずっとお店で話していました。





話しだすと、止まらないのですよね。笑





昨日は、作っていくもので伝えたい事についての話し合い。

核になるところをみんなで話し合っていました。

自分達が、かっこいいと思うものや人についてみんなで調べたり。。。

比較的、テレビは見ないスタッフも多いし、

世の中で今流行っている芸能人なんて話題には滅法弱い。笑




世の中では今何が起きているかくらい、ある程度は知らないといけないなと思った。

知らない事が多すぎるし、知ろうとする勉強も足りていないと思う。

テレビは見なくてもいいかもしれないけど、ニュースくらいはみないとな。。。

色々調べているうちに、すごく反省。。。




もういい大人なんだしね。笑






色んな事を知ろうとして、その上で自分達がいいと思える物を自信を持って伝えられたらいいなと。

昨日もそんな話をしていました。

どんどん話を詰めて行って、素敵な物にしていけたらと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、頑張りますので楽しみにしていて下さいね^^









話はがらりと変わりますが

ケルアックの路上、映画化されるそうですね!

昨日マイかなに教えてもらってびっくり。。

フランシスフィードコッポラがなんか総指揮をしているそうな。。。

楽しみです。

以前一度読んだのですが、最近また読んでみたいと思っていたところだったのです。。。

なんか一人で嬉しくなっちゃって。笑

間違いなく明日のお休みに本、買いに行こう。うん。









では3連休のこり1日。みなさまお楽しみくださいませー^^

なんか無理矢理話終わらせたけど笑。

ではまた。