世間は3連休なのね


三連休、始まりましたね。

きっと原宿の甘味処に並ぶ列は、長蛇になる事でしょうに。

毎回言ってるよね、この話。笑





毎年、暑いと食欲が減少する傾向にありますが、今年はまだ大丈夫!

むしろある方じゃないだろうか。笑

毎年、暑いとビールの量が増える傾向にありますが、今年もどんどん増えている。笑




それって、よく食べてよく飲んで。

なんて健康的なのかしら。笑

いや、健康的なのか?!

気をつけなきゃねー笑











さてさて、昨日のスタイル^^




「ショートスタイルでボリューム感やふわっと感のないかんじの、はりつくようなパーマスタイルがいい。」

とのご要望^^









くりんくりんとかけたパーマに、

トリートメントジェルとムースをもみこんで自然乾燥!(ドライヤーでややおさえめ)











パーマとかって、スタイリングの仕方でもスタイルがすごく変わります!




出来るだけ、自分でも簡単にしてもらえるようにわたしも色々考えさせてもらいます。

だってそのほうがいいもんね^^




でもパーマって、新しい動きが出せるからほんといい。

暑くってドライヤーもちょっと億劫になるこの季節だしね。笑





3連休は、今日は予約がいっぱいです^^

明日の朝か月曜日は、まだおとりできるのでよろしくお願いします^^